【終了】《求人》アルバイトスタッフを募集します!

募集終了しました。
たくさんの応募ありがとうございます。

 

こんにちは、よこいです。

ホントに暑い日が続きます。
東京の方は雨が多いようですが、
お店のある大阪難波はホント毎日がうだる様な暑さです。

さて、突然ですがスタッフを募集しようと思います。

突然の様な、でも前々から考えてはいたんですが。。。

で、思い立った理由は2点。

まず1つ目は革売り場を担当してくれていたスタッフ川口が
今秋を目処に卒業することになりました。

今年8月がちょうど勤続1年の節目で、
売り場やオンラインの対応でも頭角を見せ始めた矢先だったのですが、
ここは本人の意思を尊重して送り出してあげることとなりました!
秋頃までは勤務してくれるので、それまでみなさん宜しくお願いします ^_^

 

でもう1つは、やっぱりまだまだPhoenixとして取り組みたいことが沢山ある!

Phoenixのオンラインショップをよくご利用いただいているお客様の中には
すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
実は毎日すこーしずつ変わっているんです。

これは吉川を筆頭に各スタッフが知恵を持ち寄り、
遠方のお客様やまだPhoenixをよくご存知でない方にも
少しでもストレスを感じることなく、またお気軽にオンラインショップをご利用いただくために
商品の説明や表示、企画などをどんどん反映させていっている成果でもあります。

あと庶務二課(自称)の上田の働きでいろんなことができるようになって来たのも大きいです。


毎月更新の紙媒体。こんなことも自分たちでできる様になりました。

今のPhoenixは
革売り場の吉宗、川口、大島。
ネット担当の大野。
主に裏方ですがキャラは主役級の上田、スタッフK、木下、竹本。
そしてベテランスタッフの徳本、村木、山納 J 。
経理の山下さん。

今や全員がそれぞれの個性とスキルを活かしまくってます。
彼らの活躍なくして今のPhoenixは無い、と言っても過言では無いと思ってます。

まだまだやりたいことがあるんです。
商品も増やしたい、ネットショップも使い易くしたい。
業界のこともっと知らなきゃいけないし。
何よりもお客様にもっと喜んでいただきたい!

という話をしたら吉川がONE PIECEを引き合いに出しましたが、
私は読んだことがないのでさっぱり何のことやら。
Phoenixで共に働いてくれる仲間を募集します。
今回は革売り場に入ってもらう前提なので、
革が好きな人が条件です。
クラフトの知識や経験は無くてもOK!
日本一のレザークラフトショップ目指してともに働きましょう!

以下募集要項です。
*************************************************
勤務地:Phoenix
勤務日:週3日〜(土・日曜日を含む)
勤務時間:10時~19時内 (休憩1時間)残業多少あり
給 与:日給8000円
(※試用期間2ヶ月あり)
担当:横井
*************************************************

我こそは!という方は
0666321327(担当:よこい)までお電話ください。
面接の日程をお伝えします。

ご自身がお持ちのスキルや得意な事等をどんどんアピールして下さい。
その他ご質問等あればお気軽にお申し付けください。

採用が決まり次第募集は終了いたしますのでご了承ください。
皆様のご応募お待ちしております。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*