『トコノールを30%OFFで販売する』という条件付きの挑戦

こんにちは、吉川です。

タイトルの通り、トコノール 各種 を 30%OFF で販売してみることにしました。
今日から、店頭でもネットショップでも30%OFFです。

値下げしたからには、それなりに売れてくれないと困ります。
社長の評価は下がるだろうし、村木からはネチネチ言われるだろうし、
村八分の未来だってチラつきます。

でも、僕にだって算段はあるのでチャレンジはしたい!
「だったら期限付きでやれば」という村木先輩のアドバイスを受け、
条件付きで30%OFFの販売に漕ぎ付けました。

 

 

 

その気になる条件とは…

『値下げ前の2倍売る!!です。
※目標数値を3ヶ月連続で下回ったら30%OFFでの販売は終了です。
※残念な結果に終わった場合、2度とこのような取り組みはしません。(できませんw)

僕の目標は3倍売りたいんですが、条件は2倍にしてます。
安く買ってもらえることでお客さんに喜んでもらい、
たくさん売れることでPhoenixも一緒に喜べて、
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと30%OFFで販売できたら、
最高やなって思ってます ( ^ω^ )

それと!
トコノールの無色の500gが欠品中で、ご迷惑をおかけしています。
今のところ、9月10日頃に入荷する予定となっています。
入荷まで、【予約】という形で注文をお受けします。

【予約】の注文を入れていただいた方には、入荷次第商品をお送りさせていただきます。

※予約商品の注文と一緒に他の商品をご注文いただいても構いませんが、
予約商品のご用意ができ次第、まとめての発送となります。
お急ぎの商品がある場合は、予約商品とは別けて注文を入れてください。
※入荷次第発送させていただくには、決済(お支払い)が完了している必要があります。
クレジットカード払いの場合は手続きの完了、お振込みの場合は入金の確認が必要となります。
代引きと後払いに関しては不要です。それぞれのタイミングでお支払いをお願いいたします。

 

目標数値未達の月はPhoenixのtwitterでアナウンスします。
それが3ヶ月続いたら、この挑戦は終了です。
条件をクリアできず、残念な結果に終わった場合は、公開処刑のblog書きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなこんなで、
トコノール 30%OFF、スタートです!!

関連blog
SEIWAのトコノールが他社製品とどう違うのか紹介してみる | phoenix blog

過去の関連blog:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*