しぶーいマットブラックのファスナーを販売します。(ちょっとだけ)


こんにちは。

Phoenix庶務二課上田です。
普段はほとんど店頭にはいませんが、ちっさいのを見かけたら気軽に声をかけてください!

・・この度訳あってマットブラック(務歯色)のファスナーを
数量限定でネットショップで販売します。。。

と言うのも…

ファスナーの注文って記号だらけで結構ややこしのに、
それをまだ右も左も分からなかった私に、
「次から発注よろしく〜♪」「えっ!?」「できるできる〜♪」って丸投げされて、
やった結果、案の定ミスるという・・・囧rz

どうすることもできず半年ほど放置していましたが、
ファスナー担当がしっかり者に変わったこともあり、
そのままにしておくこともできず、掲載してみることにしました。。。

本来アンティークゴールドよりちょっと高めのファスナーなのですが、
カラーもサイズもまちまちなので務歯色ニッケル、ゴールドと同じ価格にしています。
10cm〜30cmは3号の金具、50cmは5号の金具です。

ちなみに現ファスナー担当はしっかり者なので、再入荷の予定はありません!(笑)

ドンピシャな方がいらっしゃいましたら、是非!!



こちらのページにこれからいろんな商品を追加していく予定です。

それにしても、
初登場のブログがこれって。。。。>ω<。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*