デッドストック金具:真鍮製Gリング


真鍮製のGリングです。
1本の真鍮棒から「G」になったようなカタチがとてもユニークですね。
またしても、とある金具屋さんの倉庫から発掘したデッドストック品となります。
懐かしいパーツですが、今見るととても新鮮!
キーリングとしての用途以外にも使えそうですね。

106417590_o1


アンティーク&ヴィンテージがお好きな方は、ぜひゲット&クラフトしてくださいませ!
数量限定品となりますので、なくなり次第販売終了となります。

※古い時代のパーツですので、キズ・汚れ・黒ずみ等の個体差は激しいものとご理解くださいませ。
※お客様都合での返品は不可となります。
※真鍮素材の金属特性として、極端に太いキーを入れると開いたままで元に戻らない場合があります。
※卸対象外です。

Gリング(真鍮製) – レザークラフトフェニックス ONLINE SHOP

過去の関連blog:


デッドストック金具:真鍮製Gリング」への3件のフィードバック

  1. TakehisaSugiyama

    タロン のリテイナーボックスとインサートピンを欲しいのですがサイズが同じならメーカーを問いません。革ジャンのじっぱーです。お願いします。

    返信
  2. TakehisaSugiyama

    タロン 社のジッパーのリテイナーボックスとインサーションピンを売って下さい。革ジャン用です。

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      申し訳ございません。当店では両方とも取り扱いがございません。
      お役に立てず申し訳ございません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*