2014大阪ミシンショー&ハンズフェスティバル 2/21.22 金土 in大阪南港


2014大阪ミシンショー&ハンズフェスティバルが今年も開催されます。

会場では下記のようなイベントも開催されます。

140218

21日(金)
10:00~17:00
家庭用ミシンが当たる抽選券付きスタンプラリー&工業用ミシン体験会
トートバッグ、皮小物ケース
※体験会は素材が無くなり次第終了します
※スタンプラリーカードは抽選券になっておりますので当日景品分は継続します。

2014大阪ミシンショー&ハンズフェスティバル|イベント

過去何回か見に行っていますが「わぁ、個人的にすごくためになった!すぐ生かされた!」ということは2回に1回くらいです。
「世の中にはこんな機械があるのね、、、」とか「こういう会社あるんだ」という将来のための知識の蓄積ケースが多かったですね。
機械好きな人や知識集めるのが好きな人は楽しいです。
(行きたいけど確実に今回は無理 orz)

ニッピ機械さんも出展されておりここ数年一部で話題になっている「菊寄せ機械」あたりも出展されているかもしれませんな。

名称 2014 大阪ミシンショー&ハンズフェスティバル
会期 平成26年2月21日(金)・22日(土) 午前10時~午後5時
会場 インテックス大阪 3号館 (大阪市住之江区南港北1-5-102)
主催 大阪府ミシン商業協同組合
出品内容 家庭用・工業用・特殊ミシン、ミシン部分品、
アタッチメント縫製用品、プレス、裁断機、
CAD・CAM、縫製関連機器、縫製関連資材、
趣味の手作り作品、手芸材料 等

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*