6/19,20.21は革日和東京やります。part2 革業界交流会もやるよ


6/19,20の東京レザーフェアにあわせて「本日は革日和♪東京」を開催します。

6/19.20.21は革日和東京やります。part1 技術講習や業界著名人セミナーなど | phoenix blog

20日金曜日夜20時半からは革業界交流会も行います。

1305kawabi0008

上記写真は2013年5月に革日和終了後に行った交流会ですね。
会場のプロジェクターで革関係のDVDを流しつつ皆さんと飲みました。

主宰意図

・革業界、と言いつつも靴・カバン・バッグ・財布・タンナー・販売店などを相互に結ぶ機会がない
・ジャパンレザーアワード懇親会に行った時にものすごく面白かったからもっとそういう光景を見たくなった
・請負職人さんとアワード懇親会の後に2次会飲んだ際に「職人歴20年になるけどこんなに多数の革関係の人と飲んだ事なかった。ほんとに大阪まで来てヨカッタ」という言葉が響いた

などがあります。
単に革業界で働いている・興味ある人で飲もう、という会ですので興味ある方はどうぞ、です。

参加条件

・未成年不可
・申込時に「所属会社」「職種」「HP BLOG」「聞きたいこと」「喋れる事」などを提出してもらい、交流会前にwebで配布することがOKな方
・革業界でお金儲けをしている方
・takeだけじゃなくてgiveが出来る方

という条件となります。
「行きたいけど僕は手作り市場などで販売しているレベルだけどいいの?」
もちろんokです。お金儲けしているわけですからどうぞ

「趣味レベルだけどいい?」
趣味レベルの方はお断りしています。でも「本業はweb関係だからなんでもきいて!」「編集をやっているけど興味あるならきいてよ!」というように他でウリ文句がある!という方は遠慮無くお申込みください。

参加予定者

◆交流会参加予定者さん
くさかかばん店 日下氏
抜き型工房かわさき 川崎氏
バッグサンプル師 中村氏
nijigami tool 和田氏
mripple 村上氏
・某レザークラフト用品販売会社さん

場所

浅草橋徒歩圏内を予定しています。
いかんせんどれくらいの人が来るか想像出来ないので6/17後決定します。

時間

20時半になります。

お申込みページ

6月20日 6/20 本日は革日和♪ 交流会

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*