《革》アリゾナの新色が思いのほか早く入荷しました


こんにちは、吉川です。

Phoenixの新しい定番革 アリゾナ がすこぶる好評です。
中でも「作りやすかった」という感想が多いです。
うれしいです。

そのアリゾナに新色が2色加わりました。
以前のBlogで「夏頃」とお知らせしていたのですが、
思いのほか早く入荷しました。

こちらが新色のブラウン(左)とブルー(右)です。

140_148.JPG

いい色でしょ!?

既存の近い色と比べてみると…

140_149.JPG

ターコイズ(上)とブルー(下)

140_154.JPG

キャメル(上)とブラウン(下)

並べると違いもよく分かります。

サンプル帳にも追加しました。

140_145.JPG

全14色!!

あと1色で全部埋まりますね。
言ってみただけです。変な期待しないで下さいね。

作りやすさ、ロス率が低くなる形状、豊富な色展開、
芯通し故に手間が省ける作り手さんも多いと思います。
そして、製品用のタグもあります。

140_099.JPG

DS単価は少々高めですが、
あらゆる面で、作り手さんのお手伝いができる革だと思います。
まとめて購入して頂ければ、割引きもあります。
※枚数、お支払い方法によって変動します。
詳しくはこちら

カット販売もしていますので、
是非試してみて下さいね。

73853245.jpg

商品名:アリゾナ
なめし:タンニンなめし
仕上げ:染料仕上げ、芯通し、ライトシュリンク
厚 み:2.0mm前後
大きさ:120~170DS前後(Wショルダー)
DS単価:¥145(税込)
カラー:全14色
焼印率:0%
カット:可

過去の関連blog:


2 thoughts on “《革》アリゾナの新色が思いのほか早く入荷しました

  1. kenzo

    先日 アリゾナを3枚購入させていただきました。
    今まで使っていた革より ロスが少なく
    色も綺麗で本当に大満足でした。
    新しい色もサンプル帳に追加したいのですが
    サンプル帳の追加用で切売りは無いのでしょうか?
    素晴らしい革をありがとうございました。
    また購入させていただきます^_^

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      kenzo様

      お世話になっております。
      アリゾナ、気に入って頂けてよかったです。

      ネットショップからサンプル帳を購入して頂いた方へは、
      すでに新色2色のスワッチを、
      メール便にて出荷させて頂いております。
      kenzo様のお名前も確認していますので、
      到着まで2、3日ほどお待ち頂けますでしょうか。

      もし届かないようなことがあれば、
      お手数ですが、ご連絡頂けますでしょうか。
      すぐに手配させて頂きます。

      よろしくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*