近々 求人出しますよ!


こんにちは、吉川です。

ここ2年ほど、
そこそこの頻度でアルバイト募集をこのBlogに出してきました。
求人が頻繁だと印象良くないだろうなと思いながらも…

僕が入社した7年前は、従業員が7名(村木を含む)でした。
村木も店頭で接客していた時代があるんですよw
それが今では14名(村木を含まず)。
そこにフリーランス部隊の村木とカメラマンと内職さんが3名。

増えましたね。

「そんなに人いるの(必要なの)?」って思われてるの知ってます。
その疑問を直接ぶつけて下さる方もいます。
20坪ほどの売り場に5名ほどのスタッフがウヨウヨしていて、
奥から裏方や事務員がとっかえひっかえ出て来れば、
疑問に思うのも当然だと思います。

IMG_2677
全員ではありませんが、ざっとこれぐらいはいます。

でも、
「いるんです(必要なんです)。」
必要ないのに雇うほど金持ち会社ではありません。
常に誰一人として欠かせない状況でここまで来ました。
これまでに退職した仲間にも感謝していますし、
その補充で仲間入りしてくれたスタッフにも感謝しています。

そんな中、
3月いっぱいで退職するスタッフが1名います。
このタイミングは痛い。
でも出産を控えての退職なので、めちゃくちゃ めでたい!
母子ともに無事であることを心から祈るばかりです。
そして、ギリギリまで勤め上げようとしてくれていることに感謝しています。

ただ、
彼女がいなくなると現場は大変です。
なので、また募集を出します。
近々募集を出しますよー!

IMG_5635 HP_004
抜き型 HP_001

募集の内容は社長と相談中ですが、
早ければ今週末にでも求人Blogを出せると思います。
興味のある方、スキルを持ってるのに燻ってる方、
この春から何も決まってない方、周りにそんな人がいるよって方、
求人Blog 待ってて下さいね。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*