ネットショップでのカード決済手順変更のお知らせ


いつもPhoenixのネットショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2016年1月7日よりクレジット決済代行会社の変更に伴い、 ネットショップでのクレジットカード決済の手順が変更になります。

screenshot-payment.kuronekoyamato.co_.jp-2016-01-28-18-24-17

card_howto1

ここまではいつも通りですが、

card_howto1

ここから変わります!

ヤマトフィナンシャルのページで手順に従って決済を完了して下さい。

card_howto3card_howto2

受注番号は発行されますが ヤマトフィナンシャルでの決済を完了していだいた時点でご注文完了となります。

card_howto4card_howto5

完了前に途中で画面を閉じてしまいますと、

こちらで決済確認が取れず商品を発送することができません。

また、 システムの都合上、再決済お手続きのご連絡も翌営業日になってしまい、 結果的に大変お待たせする事になりますので、 くれぐれもご注意下さい。

クレジットカード決済をご利用のお客様にはご注文手順が変更となり ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*