15,6月の定点観測:ネットで知られているけど店頭で知られていない商品がある

「ネットで需要高いんですけど、店頭で未だに知られていない品があるんですよ」

ほい?なにがあったかしら?
つつけば色々出てくるからなぁ、この店は。
個人的には麻糸のカラフルなのは好きなんだけど認知度低いよね。あれだけ発色鮮やかな麻糸って珍しいのになぁ

P1130483 57368041[1]

エスコード 中細 30m – レザークラフトフェニックス ONLINE SHOP

「それは認知度まだ高いです!

A4に裁断した当店独自の革の数々ですよ。あれの認知度が低いんですよ」

あれか

・カット革(お試しサイズ) – レザークラフトフェニックス ONLINE SHOP

「あれがですね、ネットでは好評ではあるんですが、店頭では『こんな品あったんだ』って言われてショックですよ」

店入ってすぐの引き出しだけど今までいまいち有効活用されていなかったゾーンだからなぁ。
当店にかよっている時間が長ければ長いほど認知されにくいかもねぇ。

ってことで、ここにあります。店に入ってすぐの机の、、

1506000

下にあります!

1506019

ほら!こんなに整えているの!遠慮無く引っ張りだしてみて!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

A4サイズって売れているん?うちって革の切り売りするのにそげに売れるものなの?

「それがですねぇ、売れるんですよ。
A4革は腹や首部分が入らないようにカットしているので繊維が詰まっています。
だから迷わず買える、と好評です。
もっと大きい物がほしい、という人には切り売りをネット・店頭問わず行っているのでそっちとも喧嘩することなく買ってもらっています」

ということですので是非店頭で触ってみてくださいな。

 

さて、定点観測。

机の上では入荷されたバックルの値付け待ち中です。

1506006

革コーナーでは新人吉宗を社員の横井がいぢめている教育中です。

1506008

バックヤードのカシメやハトメなどの棚を貴重な女性スタッフの西野が整理整頓してくれています。

1506013

まぁ、まだ整理整頓の先は長いですねぇ。

1506014

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*