新決済方法 ー Amazon Payについて


こんにちは!

先日の定点観測でも予告していましたが、本日よりAmazonPayの決済をお選びいただけるようになりました。

ご決済時にお使いのAmazonアカウントにログインするだけでお名前、ご住所、クレジットカード情報の入力などを省くことができるので、より安心・快適にお買い物していただけるかと思います。

以下、手順と何点かの注意点がありますのでご一読ください。

 

Amazon Payでのお買い物手順

ご希望の商品をカートに入れて下さい。

商品をカートに入れていただくと…

注文画面で  ”このサイトでお支払い” か ”Amazon Payでお支払い” を選べるようになっていますのでAmazon Payを選びます。

いつもお使いのAmazon アカウントにログインをしてください。

Amazonに登録してあるお名前、ご住所などが自動で入力されます。

 

と、ここでご注意!!

先に ”注文を確定する” を押してしまうとPhoenixショップにログインしていない状態となりますのでPhoenixのショップポイントがつきません。

ポイントをゲットするために、必ず先にログインしてください。

※ログインしない状態でご注文いただいた場合、後からショップポイントの付与ができませんのでご注意ください。)

また、お届け先指定や配送時間指定などがある場合は画面をスクロールしてこちらの画面で設定してください。

ログイン時にチェックを入れておくとAmazonアカウントでお支払いの際に自動で会員ログインすることができるので便利です!

これはやっておいてもらった方がいいです。ポイントもらい損なう可能性がなくなりますので。

 

ご注意点

・先にPhoenixショップにログインしないとショップポイントが引き継がれない

・Amazonポイントは付きません。

・Amazonギフトカードのご利用はできません。

 

Amazonからもメールが来ます。

・ご注文が確定するとすぐ、まず当店からのご注文確認メールが届きます。

(件名は「【Phoenix】ご注文ありがとうございます(自動配信)」)

・次にAmazon Payよりご注文確認のメールが来ます。

(件名は 「ヌメ革と真鍮金具とレザークラフト材料の通販-フェニックス:Amazon Pay ご利用のご確認」)

・しばらくすると再度Amazon Payよりお支払いの完了メールが届きます。

(件名は「ヌメ革と真鍮金具とレザークラフト材料の通販-フェニックス:Amazon Pay ご請求内容のお知らせ」)

・また、革など金額に変更のある商品は金額が変更されてからAmazon Payより金額変更のメールが来ます。

 

以上手順とご注意点でした!

では簡単便利にお買い物をお楽しみください〜♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*