店頭でFLINT LEATHER TOOLSをお試しいただけます!【9月25日(火)まで】※終了しました


※レンタル期間が終了しました。お試しいただきました皆様ありがとうございました。

こんにちは、写真に写るのが大っ嫌いなスタッフKです。

今日は

「高級ツールが欲しいけど、使用感が分からないからなかなか手が出せないなあ…」

といった方々に朗報です。

クラフト社から販売されているFLINT LEATHER TOOLSが、

この度期間限定で、店頭にてお試しいただける事となりました!

新たに登場した、

FLINT ローラー

FLINT スカイビングナイフ

FLINT クリッカーナイフ

FLINT ブレードシャープナー

FLINT Uグルーバー

FLINT スペシャルエッジャー

もお試しいただけます!

——————————————————————————————

【FLINT LEATHER TOOLS(フリントレザーツール)とは】

中国のナイフ職人によって生み出されたFLINT LEATHER TOOLS。
シンプルでトラディショナルなデザインは、余計な飾り気を排除し、ツールに必要な切れ味と使いやすさを重視した結果たどり着いたもの。

レザーツールのために厳選された鋼材。1本1本手作業で研ぎ澄まされた刃。黒檀と真鍮、ステンレスが織り成す見た目に美しいコントラスト。手に収まる絶妙な形状。性能、デザイン、使い勝手の全てが使い手を満足させる仕上がりです。

ブランド名となっている「FLINT」には、「火打石(FLINT)が生む火花のように、
この工具を使うことで創作のアイデアを生み出せてもらえたら」という願いが込められています。
ものづくりをより楽しみたい、より上を目指したいと思う日本のクラフターにこのツールを贈ります。

——————————————————————————————

なお、9月25日(火)までとなりますので、悩まれている方はこの機会に是非店頭にお越しください。

おそらくこの機会を逃すと、今後フェニックスでお試しできる機会は無いかもしれません。

お気軽に店頭にてスタッフまでお尋ねください。

FLINT LEATHER TOOLS

※【取寄品】となっております商品は、入荷まで10日前後かかります。

予めご了承くださいませ。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*