カスタムクリーナーの容器を改善しました。

こんにちは!
Phoenixの店頭担当なかちです。

お客様からお寄せ頂きました1件のレビュー投稿により

この度カスタムクリーナーの容器を変更・改善致しました。

 

4月から始めた商品に対するレビュー投稿の取り組みですが、金具の品質やツールなどの使い勝手に関するご感想もっとこうして欲しい。などのご要望を頂いており

ぼくらにとっても参考になるものも多くとてもありがたく思っています。

 

その中で以前、吟面にはみ出してしまったコバ仕上げ剤をふき取る事が出来るカスタムクリーナーについて

「数ヶ月で30ml以上蒸発してしまい、容器の改善が必要では?」

というレビューを頂きました。

 

ということで、今まで使っていたポリ容器に代わるものを探して密封性の高い金属製の容器に変更しました。

その金属製の容器にカスタムクリーナーを入れて一か月経過観察をしていたのですが、ほとんど減少していませんでした。

 

これまで作り手さんに対して配慮できていなかった部分を今回レビューによって気づかせて貰いました。

 

作り手さんにとって有益な情報を集める場にしていきたいと思い始めたサービスなので取り組めることはどんどん取り組んでいこうと思います。

レビュー投稿してみたいけどやり方が分からない!!という方は以下のブログをご参考ください。

レビューを投稿してポイントをGETしよう!

 

今後とも貴重なご意見お待ちしております。

 

過去の関連blog:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*